稲田徹さん&伊藤陽佑さんトークイベントレポート! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

6月23日は稲田徹さんと伊藤陽佑さんによる

特捜戦隊デカレンジャー・トークイベントが開催されました。


昨年のクリスカボーリング大会でも大活躍なさっていた稲田さんが

満を持してのクリスカでのトークイベントの開催!

地球署の部下である伊藤さんもお連れして、さらにイベントを豪華で

楽しくして下さりました!


稲田さんと隊長は同じ八王子出身ということで、まずは隊長と稲田さんによる

地元トークで幕開け。


そして、伊藤さんにもご登場頂いて、デカマスターの初登場回

さらに伝説のアーナロイド100人斬りのオーディオコメンタリーをボスに。

センちゃんにもEpisode16やEpisode46の、自身の主役活躍回を

解説して頂きました!


もちろんデカレンジャーの他のメンバーとの思い出話も盛り沢山で

石野真子さんのお話も聞かせて下さりました。


それと、この夏に発売が決定している忍風戦隊ハリケンジャーの

Vシネマの話題にもなって、デカレンジャーのアフターエピソードの

Vシネ化を稲田さん達が心の底から熱望しているという

とても嬉しいお話もしてもらいました。


歌手としても活動なさっている伊藤さんによる歌のコーナーもあって

甘い歌声を聞かせて頂いて、そして稲田さんと二人で

CHAGE&ASKAも熱唱してくれました。


歌といえば、デカレンジャーのエンディングとオープニングに関する

面白いエピソードも聞かせて下さって、次からはそれを意識して

映像を見てしまいそうになります。


最後はヒーロー番組として理想的とも言えるくらいカッコ良く締めた

最終回のコメンタリーをしてもらって、デカレンジャーの歌を

会場のみんなで歌って、イベントは終了しました。


終了後の通常営業も、稲田さんと伊藤さんは、ちょっとだけ残ってもらって

通常営業も残ったお客様とテーブルで打ち上げパーティーを行って

お帰りになりました。


そして、何が嬉しいって、ボスもセンちゃんも、とてもイベントが楽しかったと

言って下さって、次回もぜひトークイベントをやりたいと言って頂いた

ことです!これはデカレンジャートークイベント第2弾が

またあるかもしれない!楽しみです!!


稲田さん、伊藤さん、ありがとうございました!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ