重甲!ビーファイターイベントレポート! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

4月20日は重甲ビーファイターイベントが開催されました!


クリスカ1周年記念イベントの一環として行われた今回のイベント。

出演はもちろん、この1年間の内に何度となく足を運んで頂き

クリスカを盛り上げてきて下さった

ブルービート・土屋大輔さんとブラックビート・土屋圭輔さんの土屋兄弟!!


第1部と第2部では料金も異なり、内容もガラリと変えて行われました。


第1部では土屋兄弟に焦点を当てた内容で、お二人の生まれた日から

現代までの土屋兄弟ヒストリーが語られていきました。

お二人の大変貴重なアルバムの写真も見ることが出来ました!


その後始まったのが、土屋兄弟カルトクイズのコーナー!

これは土屋兄弟に関するクイズを出題して、その答えが

大輔さんか圭輔さんなのかをお客様が当てていくという内容です。

最後まで答えを間違えなかったお客様が豪華商品をゲット出来るんだけど

これが、かなりの難問!


そして土屋兄弟バトル!

これは土屋兄弟お二人がいろんな題材でガチンコ勝負をしていく

コーナーで、腕相撲に始まり、ケンダマ、カラオケの得点対決。

そして一発勝負のジャンケン等、いろいろありました!


そんな具合に、土屋兄弟お二人をとても深く掘り下げていく第1部が終わり

第2部ではいよいよビーファイターの撮影裏話を語っていく内容で

始まっていきました!


甲斐拓也とシャドー本人が選ぶ、ビーファイターのエピソードベスト3!

全53話もあるビーファイターの話の中から、大輔さんと圭輔さんの

思い出に残るエピソードのベスト3を語って頂きました!


そして第2部では重甲ビーファイターに関するカルトクイズ!

ビーファイターをちゃんとビデオで見ていたら楽勝だい!!

、、、と思いきや、マニアックな問題のオンパレード!

最後まで答えを間違えずに残ったお客様はスゴイです!


さらに第2部からはジースタッグ・金井茂さんにも遊びに来て頂きました!

土屋兄弟と金井さん、さらには何故か隊長まで参加の

お絵かきコーナーで、ご本人の描いたブルービートとブラックビートと

ジースタッグとオーレッドの絵が出来上がりました。

これは会場のお客様へのプレゼントとなりました!


こんな様子で、とても大盛り上がりだったビーファイターイベント!

クリスカ1周年を飾るに相応しい、楽しくて豪華なイベントとなったと

思います!


土屋大輔さん、圭輔さん、金井さん、ありがとうございました!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ