4月14日レポート! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

4月14日はクリスタルスカイ・オープン1周年記念で沢山のヒーロー役者や

東映の関係者の方々。そしてクリスカ中野基地でいつもお世話になっている

河崎実監督といった、沢山の方に集まって頂きました!


当初に告知させて頂いた垂水藤太さんと佐藤健太さんももちろんですが

健太さんとご一緒に片桐順一郎さん、そして渡洋史さんにも

いらして頂きました!


そしてクリスカをいつも盛り上げて頂いている中川素州さんも

1周年記念のお花を持ってご来店くださりました!

それを持って、隊長とポーズ♪



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


クリスカを日頃から応援して下さっているお客様からも

お花とバルーンを送って頂きました!

お店の入り口に飾ってあります!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ



そして、酒井寿さんやキャプテン。4月がお誕生日のお客様と

ここ最近、沢山お誕生日のお祝いをする機会がありますが

4月はある意味クリスカも誕生日なので、ケーキをプレゼントして下さった

お客様もいらっしゃいました!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


お客様にもクリスカ1周年を祝いに沢山ご来店頂き、誠に感謝でございます!


沢山の方々から応援して頂きながら、クリスタルスカイは2年目もさらに

皆様に楽しんで頂くお店にしていきますので

何卒応援よろしくお願いいたします(★)/