宍戸マサル・イチゴ狩りバスツアー | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

日曜日、宍戸マサル立川後援会のイチゴ狩りバスツアーで清水に行って来ました

朝から皆でビールを飲みながら一路清水に


特撮バー・クリスタルスカイのブログ



イチゴ30個は食ったかな…


特撮バー・クリスタルスカイのブログ



帰りのバスでもツアー打ち上げで飲み会(笑)


特撮バー・クリスタルスカイのブログ



結局ずっと飲んでました(笑)


今度はクリスカバスツアーもいいかな…