ブラックコンドル!若松俊秀さんトークイベントレポート | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


2月10日は若松俊秀さんのトークイベントが開催されました!


最初は1部のみで開催予定だったのが、予約受付開始から

1分経たずに完売し、急遽もう一度追加開催が決定したほどの

大人気だった若松さん。イベントに出演なさること自体がだいぶ貴重で

その場所にクリスカを選んでくださって、感謝感激です!


ジェットマンで結城凱役が決まったエピソードから始まる

ジェットマンを振り返る話題では、今回お客様から募集した

結城凱語録の中から、若松さんの思い入れの強い台詞を画用紙に

筆で書いて頂きました。この台詞が結城凱を現すという

結城凱を説明する時に用いる台詞等を教えて下さりました。


そしてゴーカイジャーへの出演が決まった時のお話や

それにも関係する、脚本家の井上敏樹さんのお話も聞くことが出来ました。

今回募集した結城凱語録のほとんどの台詞は井上敏樹さんによって

生み出された台詞ということになります。だから井上さんのお話は

ぜひともお聞きしたい話題でした!


トークの合間で、若松さんがウクレレを演奏して生歌を聞かせて下さりました。

曲目はSMAPの「セロリ」を初め、サザンオールスターズや尾崎豊さん等々。


ついには隊長とのデュエットでCHAGE&ASKAのYAH YAH YAHの

合唱が始まりました!ついには隊長と若松さんの二人で

ムード歌謡のユニットを結成しようかと、実現出来たらとっても楽しみな

トークもしていました(笑)。


スーパー戦隊史上に残る名キャラクターだった結城凱。

その結城凱を演じる若松俊秀さんにクリスカでイベントを開いて頂き

お客様もスタッフも、みんなが感激して、とても貴重な時間を過ごすことが

出来ました!


若松さん、ありがとうございました!!