伊藤・断髪式!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

去る1月18日。伊藤の断髪式がクリスカ店内で行われました。


そもそも何故、断髪式をやろうということになったのかというと

去年の年末に、これまた贅沢なことに、オーレンジャーの撮影現場で

出演者のメイクさんを務めていたスタッフのお姉さんに伊藤が

後ろの髪を切ってもらっていたのですが、前髪は相変わらずに伸びていたので

隊長が「前髪が伸びすぎている!今度は俺が切る!公開断髪式だ!!」となって

この日の断髪式に繋がったのでした(笑)。


そして営業時間内のクリスカ店内で、お客様やスタッフの見てる前で

隊長がハサミを握って、伊藤の髪切りショーの開始!


店のオーナーが自ら、付き人の髪を切って、それを肴に眺めながら

お酒を飲むお客様。


知ってるか?ここってバー。しかも特撮バーなんだぜ?

って状態になってました(^_^;)


髪切られてる伊藤のことはどうでも良いとして、オーレッドによる散髪を

観覧することが出来る、ミニイベントDAYだったと思って頂いて問題ないです。

終わった後は隊長の華麗なハサミ裁きに店内拍手でした。


さらにさらに恐ろしいことに、この断髪式がUストリームで鑑賞することが

出来ちゃいます(笑)。


URLはこちらです。

http://www.ustream.tv/new#/recorded/28603073/theater


個人的には恥ずかしいから、あんまり見られたくないけど、興味のあるお客様は

隊長の散髪をぜひ見てみてください(★)/