2月24日・アニソンDJイベント「二次色クリスタルスカイ」が帰ってくる!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

昨年の10月28日。元々アニソンヲタクであったバカの伊藤博樹の主催で

クリスタルスカイで開催されたアニソンDJイベント「二次色クリスタルスカイ」。


ご来店して頂いたアニソンファンのお客様からは大変好評で

イベントの最後に「また開催したら、皆さん来てくれますか~!?」と聞いたら

「行くよ~!!」というお声を沢山頂くことが出来ました。ありがたいことに!


そんな声にお応えして、アニソンDJイベント・二次色クリスタルスカイの

第2回目が2月24日の日曜日にクリスカで再び開催されます!!


もちろん今回も、アニメソングや特撮ソングをみんなで

歌って踊って楽しんじゃおうぜ!!という内容のイベントになります。


レギュラーDJはもちろん


伊藤博樹

ゆーだい

さとる


の三人。それ+新たなるゲストDJ軍団に来て頂く予定です。

可愛い女の子のDJさんも参戦するという噂も、、、!?


さらに今回はDJの曲を流す前後も盛り上げてくれる司会者も居ます!

DJ開始時間も前回は16時からだったけど、今回は30分繰り上がって

15時半開始になって、ラストに出演DJみんなが順番に

取っておきの曲を流すコーナーも新設予定!


そんな感じで、ますますパワーアップしそうな二次色クリスタルスカイ

略してにじくり!


新情報も随時、ブログにアップしていきます!

2月24日・日曜日!

今回も沢山のご来店お待ちいたしております♪