クリスマス特ソンライブレポート!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

レポート、大変遅くなりました!


12月23日に、宮内タカユキさん、速水けんたろうさん、そして坂元亮介さんに


ご来店頂き、クリスマス特ソンライブのイベントが行われました!!


そして今回は宍戸勝隊長も正式に出演の歌手としてイベントに参戦することに


なり、バイオマンのレッドと主題歌歌手。


そしてオーレンジャーのレッドと主題歌歌手が揃って出演するイベントと


なりました!


まずは隊長が、いつものムード歌謡歌手の服装とはちょっと違う


真っ赤なヒーロー風衣装で登場!


敏いとうとハッピー&ブルーの名曲と


オリジナル曲の「ドリーム・イン・東京」を熱唱しました。


続いて速水けんたろうさんの登場。


これまたムーディーなクリスマスソングを歌った後に


「オーレ!オーレンジャー」、「緊急発進!オーレンジャー」


そして「虹色クリスタルスカイ」といったオーレンジャーの歌を


歌って下さり、そして東日本大震災の復興応援ソングである


「未来のためのもの」も歌って頂きました。


さらにお待ちかね!宮内タカユキさんの登場!!


「超電子バイオマン」を歌いながら登場し


「Blue Togetherness」、「カラフルバイオマン」、「バイオロボの歌」


といったバイオマンメドレーとなって、半ばオーレンジャーVSバイオマンの


紅白歌合戦みたいになってきましたw


しかも、途中から坂元亮介さんも登場して一緒に歌って下さるという


豪華2ショット!坂元さんも隊長の司会にいじられつつも


「夕焼けのペガサス」を爽やかにカッコ良く歌って下さりました!


第2部では、これらの曲に+して、お客様からのリクエストで


けんたろうおにいさんは「アイアンリーガー~限りなき使命」と


「だんご三兄弟」を。そして宮兄ぃさんには「特警ウインスペクター」を歌って


頂きました!


他にも隊長とけんたろうおにいさんの二人による超力変身や



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


宮兄ぃさん&郷史朗&星野吾郎の3ショットが撮れる撮影タイム



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


もあったりして、クリスカの今年最後のイベントを締めくくるに相応しい


豪華でド派手な内容となりました!


宮内さん、速水さん、坂元さん、ありがとうございました!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ