武智健二さんにご来店頂きました。 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


11月1日はオーグリーンのスーツアクターを務めた、俳優、スタントマンの武智健二さんにご来店頂きました。


早速武智さん演じるオーグリーンの活躍をみんなで眺めるためにオーレンジャー鑑賞会!

その映像を見ながら、懐かしいね。と杯を交わしながら、当時を懐かしむ会話を始める隊長と武智さん。

そして、そんな二人の会話を耳をかっぽじって聞き入る僕らとお客様達(笑)。


でも、変身後のマスクで顔を隠してしまうのが実に勿体無いくらい二枚目でイケメンな武智さん。

今度は、つい最近の素顔の活躍を見るために、新堀宝石店の社長役で出演していたゴーカイジャー第27話の鑑賞。


、、、と!改めて見ると、新堀宝石店社長の秘書か何かで一緒に登場していたヤクザ風の男も、実はなんと演じていたのは横山一敏さんだったんですよね!!なんと、オーレッドとオーグリーンのお二方が、ルカの体になったハカセに詰め寄る役でご出演なさっていたのでした!


横山さんも、ちょうど一週間前に当店にいらして頂いたばかり!本当にスゴイ場所なんですクリスカは!(^^)!


武智さんは、このシーンの撮影裏話をこの場に居た人だけに教えて下さりました。

“新堀宝石店”になった、とっておきのエピソードも!


お客様からのサイン付き記念写真のチェキにも気軽に応じて下さって、とてもお店を盛り上げて頂きました!


武智さん、ありがとうございました!