蒸着!大葉健二さんトークイベントレポート | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

10月21日は「宇宙刑事ギャバン」のギャバンこと一条寺烈役の大葉健二さんのトークイベントが行われました。


ちょうど前日20日には宇宙刑事ギャバンの劇場版が公開された直後だけあって、大変お忙しい合間を縫ってご来店頂きました!


それもあって、2部制で行われたこの日は、1部2部共に見事に完売いたしました!大葉さん効果です!ありがとうございました!


大葉さんからは役者を始めたきっかけ、そしてJACに入門したお話、公開直後の劇場版ギャバンの話題等、貴重なお話を沢山聞かせて頂きました!


途中で写真撮影タイムも行うことになって、蒸着のポーズやギャバンのファイティングポーズを決めて下さりました!横からだけど、そのショットを1枚アップ。



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


現在はイベント運営会社を経営している大葉さん。ヒーローとファンの方が気軽に交流出来るイベントの勧めも話されていました。それを聞いて、司会の隊長、大葉さんとの釣りツアーなんかどうでしょうと言っていました。でも、それって確か仮面ライダーアマゾン・岡崎徹さんの時にも同じこと言っていたような?(笑)。

いえいえ、でも、とにかくヒーローの人と一緒に釣りが出来るということ自体が楽しそうな体験ですね(^^ゞ


イベントの最後は店内のみんなで宇宙刑事ギャバンの主題歌を熱唱して終了!

この日はイベント終了後に通常営業も行ったんですけど、大葉さん、ちょこっとだけイベント終了後も残って下さって、しかもカウンターの内側に立つという大サービスをしてくれました!!

カウンターの向こうに立つ大葉さんのワンショット!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そして、この日は、まさに映画が公開中の宇宙刑事ギャバンの主役の大葉さんのイベントということで、いろんな方面の方々が取材にいらして頂きました!特撮雑誌「宇宙船」の編集長さんだとか、そしてなんと、「仮面ライダーフォーゼ」でクリーチャーデザインを担当していた、漫画家の麻宮騎亜さんにもいらして頂きました!そんな皆様の記念写真もアップ。



特撮バー・クリスタルスカイのブログ

麻宮先生には書き下ろしで直筆サイン付きのギャバンのイラストも寄贈して頂きました!

もちろんお店で大切に飾らせて頂きます!


現在、劇場版が絶賛上映中の宇宙刑事ギャバンの主演の大葉健二さんにクリスタルスカイでイベントを行って頂いたということで、実に沢山の方々に見に来て頂けたイベントになることが出来ました!


大葉さん、本当にありがとうございました!!