9月22日・隊長日記 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


昨日はなべやかんちゃんの書いた本の出版パーティーに行って来ました


たくさんお客様もいらして、色々な方が色々な(たぶん怪獣とか特撮関係に詳しい方なんだろう的な偉そうな方たち)を紹介しに来ていただくのですが、会話も内容があまりわからず…「あーそーですよねー、あれ凄いですよねー」と隊長連発してました(笑)


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


写真はやかんちゃんの本、楽屋で一緒だったショッカーo野さん、ハクション大魔王やみつばちハッチやGメン75の面影(大好きな曲) など歌ったしまざき由理さん



特撮バー・クリスタルスカイのブログ



今度クリスカに来ていただく関智一さんもご一緒でした


盛大な素晴らしいパーティーでした!


やかんちゃんの人柄ですね!!