クリスタルスカイ・ホームページ、ついに完成!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

現在見て頂いているブログ以外で、もう一つ、クリスタルスカイのファンのお客様、そしてスタッフみんなが完成を待ち望んでいた物、、、


そう!クリスタルスカイのホームページがついに完成しました!!隊長の誕生日当日である本日、8月15日の午前0時を回ると同時に一般公開を開始しました!!


こちらを見て頂けましたら、料金表、お店までのアクセスMAP、イベントスケジュールも一目瞭然で見ることが出来ます!もちろん、当ブログもワンクリックで飛ぶことが出来ますよ!


気になるURLはこちらになります。

http://www.bar-crystal-sky.com/


このブログがオーレンジャーロボだとしたら、ホームページはオーブロッカーみたいです!

ツイッターはレッドパンチャーかな?(笑)


今後はブログ共々、ホームページの方もチェックをお願いいたします。