隊長バースデー!豪華ゲストのお知らせ!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

先程は申し訳ないお知らせをさせて頂きましたが、今度はテンションの上がるお知らせをいたします!!


隊長バースデー3DAYSのうち、2日目と3日目に当たる16日と17日に、隊長の誕生日をお祝いするために、豪華なヒーローの方がクリスカにいらっしゃることになりました!発表しちゃって良いそうなので、します(*^_^*)


まず、16日は「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオブラック・牛込草太郎役。そしてムード歌謡グループ「純烈」のリーダーの酒井一圭さんが来てくれることになりました!!

4月にクリスカが正式オープンした直後に、遊びに来てくださった酒井さん!再び隊長とのムーディーヒーロー2ショットが実現します!9月には宍戸勝&純烈のジョイントライブも行われることになっています!その辺の詳しいお話も二人から聞けるかもしれません!


そして17日は、キングレンジャー・リキさんがまたまたクリスカに登場してくれます!

先日、結婚式の2次会を当店で行ってくださったリキさん!リキさんが来てくれると、店内のテンションがメチャクチャ上がるということは、何度も見てきました!だから楽しみです!!

赤祭前日は、またまた隊長とリキさんの面白トークを聞いて大笑いしちゃいましょう!!


隊長バースデー3DAYS!いよいよあさって15日の、隊長の誕生日当日からスタートとなります!(^^♪