カクレンジャー・トークショーレポート | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

7月30日は「忍者戦隊カクレンジャー」のニンジャレッド・サスケ役の小川輝晃さんとニンジャイエロー・セイカイ役の河合秀さんのお二人によるカクレンジャートークショーが行われました。


隊長がレッドのオーレンジャーの前番組だけあって、共演の機会は多く、隊長と小川さん&河合さんが現場で会った時のお互いの印象を言い合うところから始まりました。

さらに河合さんは、伊藤とも、昔伊藤が高校卒業後に通っていた声優の専門学校で生徒と講師という間柄であったため、当時の伊藤の印象をお客さんみんなにちょこっとだけ話していました。いやあ、お恥ずかしい(笑)。


もちろんカクレンジャーの撮影当時のお話も沢山してもらって、サスケさんがやたら変な格好で本編に登場しているお話だとか、楽しい話題が盛り沢山でした。途中で生スーパー変化の披露!写真が斜めからのアングルになっちゃってスミマセン!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


普通のトーク以外でも、小川さんが行っているチャリティーのお話だとか、イベントの後半でお客様からの、ここでしか聞けない質問にお二人が答えていくコーナーを行いましたが、何しろ面白くて時間があっという間に過ぎてしまい、最後はみんなでカクレンジャーの主題歌をカラオケで歌って終了となりました。


小川さんも河合さんも隊長も、まだまだ話したいことが沢山あったのに、全然時間が足りなかったので、これは第2弾をやろうかという楽しみなことも言っていましたよ!


どうなるでしょうか!?その時を楽しみに待ちましょう!

小川さん、河合さん!ありがとうございました!!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ