8月7日!第2回ターボレンジャー・オフ会開催!! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

6月19日、外は激しい台風の中行われたことが伝説と化しつつあるターボレンジャーオフ会が行われました!

佐藤健太さん、朝倉圭矢さん、片桐順一郎さんのお三方が、台風で不安な思いをしているお客様達を、これぞヒーローという姿で励まして下さり、店内が拍手喝采に包まれました。

そんな感動一杯のターボレンジャーオフ会をまたクリスタルスカイで開催して欲しいと誰もが願っていましたが、なんとあれから2ヶ月と経たない8月7日火曜日に第2回が行われることになりました!

しかも健太さん達は、お客様達に楽しんで頂くためのさらなる企画を考えて下さってるみたいです!

ターボレンジャーの放送当時、まだカラオケボックスが普及していない時代でしたが、ターボのメンバーの皆さんはカラオケスナックに繰り出してカラオケにハマっていた時期があったそうです。今回のオフ会は、その時代を思い出すためもあって、メインテーマはズバリカラオケ!

もちろんお三方のトークタイムもありますが、当店のお客様はオーナーが歌手のお店らしく、歌の達人のお客様が沢山いらっしゃるので、若さ全開!この日来る3人の中に君が居る!!ということで健太さんプロデュースの、お客様参加形式ののど自慢大会が、閉店までの時間に30分間行われるそうです!優勝者には何か良いことあるのかな!?挑戦者求むだそうです。

エントリーは一人一曲で、定員になり次第締め切りだそうです。
ちなみにエントリーが全く無い場合は、ここだけの貴重なレッドターボ特製の爆笑DVD鑑賞会を行うそうです(笑)。
何それ!?カラオケ大会とは別に見たい!(^^ゞ

あと、この日、当店でボトルキープを入れて頂いたお客様には、数は少ないですが、この日限定のターボレンジャーの後楽園遊園地レッド大会の貴重なポストカードにサインをしてプレゼントだそうです!クリスカのボトルキープが一気に増えちゃったらどうしよう!?嬉しい悲鳴です(>_<)

そんなところで数多くの楽しい企画を持ち込んで、ますますパワーアップして行われる、8月7日火曜日開催の第2回ターボレンジャーオフ会!ぜひとも、また、健太さん、朝倉さん、片桐さんと一緒に楽しい時間を過ごしにいらしてください!

ちなみに健太さん達は夕方16時から閉店時間までクリスカをジャックするみたいです!ターボレンジャーと時間を忘れて過ごして頂くために、この日はいつも以上に無制限パックをオススメいたします(笑)。
ってことは、この日は平日だけど、16時にオープンといたします(^^ゞ

あと、前回は写真とサインはほとんどフリーでOKでしたが、あまりにも沢山の希望するお客様が殺到してしまったので、今回は当店のチェキに統一させて頂きます。お値段は一枚\1000になります。

以上で8月7日はターボレンジャーに会いに沢山のお客様のご来店をお待ちいたしております!

また当日が近くなったら再度ご連絡させて頂きます。