キカイダー!伴大介さんご来店! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


7月19日は「人造人間キカイダー」のジロー役や「イナズマン」の渡五郎役といった数多くのヒーローを演じてこられた伴大介さんにトークイベントを開いて頂きました。

特別ゲストとして、後にスーパー戦隊シリーズで数多くのレッドを、スーツアクターとして演じることになる新堀和男さんにもお越し頂きました。


伴さんと新堀さんはイナズマンFで初共演なさり、その後、「バトルフィーバーJ」で伴さんが二代目バトルコサック・神誠役として出演した時に、バトルジャパンのスーツの中には新堀さんが入っていたという繋がりでもあります。


そんなお二人の当時のお話を語って頂きましたが、この日は隊長が司会を勤めてイベントを進行していきました。これが鈴木美潮さんにも匹敵するくらいの名司会者ぶり!今後、ヒーローの方にお越し頂いてトークイベントを行う場合は、隊長に司会をやってもらうのを定着していったら良いかも!


キカイダーのハワイでの人気や、新堀さんが先日出演した「非公認戦隊アキバレンジャー」の話題にもちょっとだけなったりして、いろいろな内容のトークが行われました。


伴さん、新堀さん、ありがとうございました!!