クリスカ麒麟Bar・レポート | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

7月18日は「五星戦隊ダイレンジャー」のテンマレンジャー・天重星・将児役の羽村英さんとキリンレンジャー・天時星・知役の土屋圭輔さんのお二人による一晩限りの真夏の祭典、「クリスカ麒麟Bar」が行われました!!

常日頃からイベント事を開催する時にはお客様に楽しんで頂ける企画をいつも考えている羽村さんと圭輔さん。

今回もイベントの始まるだいぶ前からお二人がいらっしゃって、イベント中に行うアトラクションの打ち合わせをスタッフと行いました。これはただのトークイベントとはだいぶ違うぞ!?

イベントが始まった後もトークだけじゃなく、お客様の注文にお答えして、テンマレンジャーをテンマレンジャー。そしてキリンレンジャーをキリンレンジャーが自らお作りになってお出しするという粋な演出。

それがきっかけで、この日以降からテンマレンジャーは羽村さんの作り方と同じように、シェイカーを振って作る、新テンマレンジャーに生まれ変わりました!


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そしてもう一つ、新たなる大いなる力!この日から圭輔さんプロデュースのキリンレンジャーが当店の新メニューに加わりました!キリンらしく、ビールベースのカクテルになります!


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


トークコーナーの方に戻ると、お客様からお二人へのとっても際どい質問が飛んだり、お客様がリクエストするカラオケの曲をお二人が歌ったりと、ここに来た人にしか楽しめない貴重な時間が繰り広げられていました。ダイレンジャーの第1話で流れた、長渕剛さんの「巡恋歌」をダイレンジャーが歌っていましたよ!!

イベントが終わった後も、またぜひともここでクリスカ麒麟Barを開催したいと言って下さったお二人!

また遠くない未来にクリスタルスカイがテンマレンジャーとキリンレンジャーにジャックされてしまう日が来るかもしれません!(^-^)v

特撮バー・クリスタルスカイのブログ