ウルトラマン80!岡元八郎さん&萩原佐代子さん来店報告 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


7月10日のウルトラマンの日。この日は隊長が子役時代に出演していた「ウルトラマン80」のイケダ隊員役・岡元八郎さんと、ユリアン・星涼子役の萩原佐代子さんにご来店して頂きました。


隊長が子役だった当時の話を懐かしそうに振り返る岡元さん。そして萩原さんといえば、ウルトラファンと戦隊ファンの両方から永遠のヒロインと崇められているお方なので、今なお変わらぬお美しさに男性のお客様はメロメロ。ダイナマンの歌を萩原さんと一緒にデュエットで歌ったお客様は感動のあまり、本当に爆発しそうになっていました(笑)。

ダイナマンといえば、昨日ニュースにお名前が登場した時田優さんもまたまたいらして下さりました!時田さんが今回クリスカに遊びに来てくださった翌日のニュースに、植村喜八郎さんと共に時田さんのお名前も載っていたので、大変感慨深いものがあります。


それもあって、この日はウルトラマン80&ダイナマンDAYみたいになってきました。お客様方は一体、何回繰り返しウルトラマン80とダイナマンと、萩原さんがレー・ネフェル役で出演したフラッシュマンの歌を歌えば気が済むんだって状態になっていました(笑)。


お客様にも同じテーブルに座って頂いて、記念写真やサインにも快く応じてくださった岡元さんと萩原さんと時田さん。ちなみに、この日取材に来ていた日本テレビ系「PON!」にも、一緒に、このお三方も映っているかもしれません。店内に居るみんなでカメラに向かって「ポン!」ってコールしたから(笑)。


岡元さん、萩原さん、時田さん、ありがとうございました!!