かなちゃんバースデーイベント・かなさま生誕祭報告 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

7月7日の七夕の日に、クリスタルスカイに降臨した天使かなさまの生誕祭が行われました。


かなさまのこの世へのご生誕を心よりお祝いするために。そして七夕と、かなさまのご加護というダブルのご利益を頂くために沢山のお客様がかなさま生誕祭に集まって下さりました!


隊長はこの日、夜は歌の仕事があって、どうしてもお店に戻ってくることは出来なかったのですが、その代わり、かなちゃんやみんなで美味しく食べるようにと、隊長手作りの押し寿司を夕方くらいに届けにきてくれました!それが、昨日の隊長が書いた日記に写真が載ってた、あのオーレッド特製押し寿司のことなのです!(*^_^*)


もちろん、それがかなさまの手に渡って、満面の笑みを浮かばれるかなさま!でもブログに顔載せるのは恥ずかしいそうです(笑)。



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


そしてクリスカガールズの、あとの3人も、かなさまに召し上がってもらうためにお手製ケーキを作ってくれました!かなさまが大好きなゴーカイシルバーの顔付きです!


それも、かなさまの手に渡って、店内のみんなに天使の微笑みを見せるかなさま!でもブログに顔(ry



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


かなさま生誕祭は深夜になってもますますヒートアップして、かなさまプロデュースのカラオケ大会とかロシアンたこやきとか、とにかくいろいろカオスでした(笑)。


7月7日・七夕の夜のかなさま生誕祭はこうしてあっという間に夜が明けたのでした。

かなちゃんおめでとう!!!


次のクリスカスタッフの誕生日は、いよいよ来月8月15日の隊長の番だ!さあ、どうなる!?