タレントのゆうたろうさんにご来店頂きました! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

5月25日のさとう珠緒さんのトークイベントが大盛況だったというのは先程の記事にも書きましたが、その大盛況に珠緒さんに負けないくらい貢献してくださったのが、今回のイベントに急遽参加して頂いた、タレントのゆうたろうさんなのです!


ゆうたろうさんといえば、でっかいブランデーグラスを持って、石原裕次郎さんのモノマネでお馴染みですが、非常に歌も上手で、隊長とはムーディーブラザーズというムード歌謡ユニットを結成している間柄なのです。さらに、なんという偶然か、この日、昼間のお仕事で珠緒さんと共演なさっていて、それもあったので、夜は珠緒さんと一緒にクリスタルスカイへ駆けつけてくださったのです。


実は結構な特撮マニアでもあるゆうたろうさん。イベント中は、現在放送中のゴーバスターズの話題をお客様に振っていました(笑)。


さらにさらに、実はカクテルのシェイクもプロ並にお上手なゆうたろうさん!お店のシェイカーを使って、見事な腕捌きでオリジナルカクテルを作ってしまいました。これには当店のスタッフの女の子達からも黄色い声援が!何故隊長がゲストに呼んでくる男性タレントさんは、みんなカッコイイ人ばかりなのだ!?(笑)

これは当店のメニューにも、ゆうたろうさんプロデュースのブランデーを加えないとダメかもしれませんね(^_^.)



特撮バー・クリスタルスカイのブログ


他にも25日には、いろいろな方が遊びに来てくださりました。なんと、ゴーカイジャーで隊長と珠緒さんがゲスト出演した回の監督の竹本昇監督さんや、特撮ヒーローをもっと理解しようと思ってくださった、隊長の応援隊長のマリア様もいらしてくださったんですよ!(^_^)v



特撮バー・クリスタルスカイのブログ