5月15日・隊長挨拶 | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。

こんにちは。

先週もたくさんの方にクリスタルスカイにご来店いただきました。


僕も出来るだけ顔出すようにしてるのですが、タイミングが合わずお会いできない方もいらっしゃいます。


しかし、スタッフも日々楽しいお店づくりに奮闘してますので、今後とも宜しくお願い致します。


さて先日、小金沢昇司さんを囲む会のチャリティーゴルフコンペに参加し、パーティーで歌わせていただきました


小金沢さん、いつも可愛がっていただいてます、僕が尊敬する素晴らしい兄貴なのです。


総勢200人以上の大ゴルフコンペでした


山本譲二さん、松原のぶえさん、半田浩二さん、らも参加されていました。


僕のショット(寸前)写真をご覧下さい(笑)


特撮バー・クリスタルスカイのブログ



昨日は、さとう珠緒ちゃんと一緒に僕もモデルをしている化粧水のプレゼンイベントでビッグサイトに行って来ました


ものすごい人です…


特撮バー・クリスタルスカイのブログ



なんか、ただの宍戸の日記になってますね(笑)


さて、今日の夜は僕のヒーロー仲間がクリスタルスカイに来るので、ビッグサイトイベが終わり次第、僕も直行します!

これからも応援宜しくお願いします!


隊長 オーレ!