爆発!爆発!時田優さんにご来店頂きました! | 特撮バー・クリスタルスカイのブログ

特撮バー・クリスタルスカイのブログ

「超力戦隊オーレンジャー」のオーレッド役の宍戸勝がプロデュースする特撮バー「クリスタルスカイ」の公式ブログです。
「基本情報」と「料金表」、その他・インフォメーションはトップページに表示されます。


特撮バー・クリスタルスカイのブログ


4月17日に「科学戦隊ダイナマン」のダイナイエロー・南郷耕作役の時田優さんにご来店して頂きました!

前日に渡洋史さんに来て頂いた時もそうですが、突然隊長の電話が鳴り響いて、クリスタルスカイにヒーローの方が現れるのです!従業員も他のお客様もみんなでビックリ!いつ突然、本物のヒーローの方がいらっしゃるか分からない!?クリスタルスカイは、そんな楽しくて、ドキドキワクワク出来る場所なのです(*^_^*)


しかも日付を見て頂ければ分かるように、この日は先ほど話題にした土屋兄弟のお二人がご来店した日と同日なのです!ダイナイエロー、キリンレンジャー、ブルービート、そしてオーレッドが同じテーブルで語り合いながら飲んでいる。すごいですよねこれ!?


ちなみに、この日はスタッフの女の子のかなちゃんがゴーカイイエロー・ルカのコスプレを着て接客していました。キリンレンジャーもイエローだから、なんというイエロー率の高さ!特撮ヒーローの女性ファンが見ていたら黄色い悲鳴が飛んできたことでしょう。


最後に来店して頂いたみんなで記念写真!



特撮バー・クリスタルスカイのブログ