こわれちゃった(# ̄3 ̄) | C.R.E.A.M. BAR OFFICIAL BLOG

こわれちゃった(# ̄3 ̄)

みなさんこんばんわ!!私事ですか゛・・・・・携帯壊れちゃった(=_=)


右半分ボタン押せない(ToT)


電話帳以外データ移せない・・・と言うわけで新しい携帯にチェンジ(~▽~@)♪♪♪


辛いときほど笑ってろ♪♪


まっいろんなことが続き笑うしかない状態。


来年の今頃はきっと笑ってるんだもん♪


というわけで今日金曜日は、South side jam ☆です!!


毎回どんどんSouth好き増えてます!!

今、DJ G Music Video Mix vo.1かなり売れてます!!18曲入って\2000です。かなり、かなり見応えあります!!!


C.R.E.A.M.店内にて販売してます( ^ー゚)b