秋のショコラ第一弾‼︎ 京都 バー コルドンノワール オススメ チョコレート 三条京阪 駅ちかく | 京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都 先斗町 と 木屋町 の間にある バー コルドンノワールの初ブログ 1000本以上 ボトルがあります おすすめ は ウイスキー です

京都先斗町と木屋町の間ではんなりとバーしてます
記念日、結婚式、同窓会、歓迎会、送別会、忘年会、新年会、二次会、三次会、貸切もできます
全席36席のバーです、テーブル席も御座いますのでお気軽にお越しくださいませ。

秋は楽しみ?ブログネタ:秋は楽しみ? 参加中  私は楽しみ派  

秋の訪れがいつもより早く感じる今日この頃。

皆様は夢の中でしょうか?

マネージャーMにとって秋は色んな楽しみな事が多い季節。

それは
お酒の誘惑、食べ物の誘惑、葉巻の誘惑が増える一方ということでもあります。(笑) 

言うまでもなく、いつも誘惑に負けてしまうマネージャーM。

たまには誘惑する側になってみたいもので・・・

そんなこんなで何かないかなぁと考えてまして
(°∀°)b 
この秋はチョコレートでの「秋味」で誘惑してみようなんて企んでます。

という事で

秋のショコラ第一弾!! と名をうって

新作チョコレートをご紹介させていただきます。



{144105EE-DA71-403C-A897-94104EE491F0:01}

自家製 ダージリンティー チョコレート


紅茶の気品あるフレーバーとチョコレートの香ばしさがマッチ。

舌解けも良い生チョコレートに仕上がってますよ。


食後にもおすすめですし

更にお酒が進んじゃうアイテムでもあります。

秋ってこういったアイテムがより美味し感じますよね。

数量限定ですのでお早目にどうぞ。


バー コルドンノワール

木屋町三条下る一筋目 東入ル 先斗町松嶋屋ビル3F

19:00~3:00

075-212-3288

カウンター席 16席  
テーブル席 4~16名様までご利用いただけます。


マネージャーM


             秋は楽しみ?
  • 楽しみ
  • 楽しみじゃない

気になる投票結果は!?