『人の振り見て我が振り直せ、、的な話』 | bar.comptoirのブログ 岡山市にて夕方16時半より開店のアロマとBGMなバー

bar.comptoirのブログ 岡山市にて夕方16時半より開店のアロマとBGMなバー

岡山中心市街地 磨屋町にて
バーコントワールをしています


カウンターの中から見る
バーテンダーなブログを
ゆるりと更新中。。

先日8年間書いてるブログを
まとめ小さなエッセイ本を
発刊

(自費出版、当店のみ販売)

只今2作目制作中です。、

look at people swing の英語のほうがなんとなく優しく感じます (笑)  さて、、基本的ワタクシの考え方的に


人に迷惑かけるな! ではなく生きてんだから 人に迷惑絶対かける、だからそれを許してやれ!精神で生きてます。そうするとまぁまぁ大体のことは優しく包め、今持ってる性格も含めまぁまぁ穏やかではあります(笑)  ただ信頼してる人の顔に泥塗るのは別、、


先日その方からある業者さんを紹介していただきました。そして会って話をしその方のご紹介ということもありまずは取引することに、では


「○月○日、○○時にまたお伺いします」


と、、当日時間5分後に電話あり、すいません会議が長引きお伺いできません、後日でもよろしいでしょうか?   んっ!?  ではお願いします。 その後日時間2分前に電話あり、すいません急用できお伺いできません、来週頭に電話します、んっ!? 電話かかってきたの水曜日、、、んっ!?


あらあらあらあらあらあら、、、、 苦笑


たまにこのシチュエーションにあたりますがこの相手のかたの事を僕自身が好きであれば必ず注意します  無しじゃな!と  それは年下であればあるほど必ず  


look at people swing  なるほどぉ~ この単語が妙に綺麗に見える本日でした (笑)



本日も心地よいアロマと共に夕方16時半よりお待ちしております