★9/17(土)16:00〜23:00 レイ バースデーイベント★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

どうも人妻になったレイです٩( ᐛ )و
ありがたいことに私のバースデイイベントを9/17(土)16:00~開催させていただけることになりました👏( ˊᵕˋ )パチパチ
コンセプトはそう!もちろん...V系ですwスタッフが麺になったりバンギャになったりしますよ!!
この日はオールジャンルカラオケ歌えます!なのでV系分からない方でも大丈夫です!!
レイさん歌謡曲も好きなので歌われると喜びます😊特に明菜ちゃん可愛い...好き♡
20時からミニライブもあるので振り教えるのでみんなで踊りましょうヽ(^o^)丿✨



■日時■
9月17日(土)16:00〜23:00(笑ラストオーダー22:30)

■ミニライブ■
20:00〜15分程予定
※ミニライブ中はカラオケができません、ご了承くださいませ 




この日限定でメニューも考えました٩(*´︶`*)۶

~カクテル~ 各500円
酔わせてモヒート (モヒート)
私は雨  (チャイナブルー)
優しい嘘  (キティ)
ダメ人間  (ノンアル)

~フード~
バンギャが作る定食  (生姜焼き+小鉢+ご飯+味噌汁) 700円
ヘドバンチキン (バター醤油orカレー味)  各400円





是非とも皆さん遊びに来てくださいませ( ˶´⚰︎`˵ )