Kept you waiting, huh?【るわ】 | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

どうも、最近メタルギアにはまってる るわです!
タイトルは「待たせたな」と言う意味です はい

なんとアニソンカラオケバーcolorfulが1周年!!!わー
正確には今から一ヶ月前ほどなんですけど(´・ω・`)

いやーあっという間でしたね。

オープン初日は僕といおり氏とでやってたんですけど
今思い返すと僕も成長しましたよ・・・たぶん(稲川順二風)
いまやカラフルのメンバーがみなさん個性ある方ばかりで
なんとも嬉しいさでいっぱいです!!

僕は最近カラフルに出れていないのですが
一周年イベントやら なんやらやったらしいのですけど
今年の7月1日 1周年の日にカラフルに顔を出したら
大勢のお客様がいらっしゃっていて驚きました!
こんなにもカラフルは愛されているんだな・・・と感無量ですよ ハハッ

ついでに7月1日はいおり氏の誕生日だと言う事で
僕は日本酒をプレゼンツさせてもらいました!ヾ(@°▽°@)ノ
今はカラフル本店に飾ってあると思いますので
お立ち寄りの方はぜひともそのお酒をご覧になってください!!
ちょっとしたイタズラ心・・・ゲフン 感謝心が書いてありますので(笑)

カラフルは新しいスタートを切ったと言う事で
これからのアニソンカラオケバーcolorfulは更にお客様に楽しんでいただいけるように
colorful従業員である僕も2周年目に向けて本気!本気!本気!基本!
を大切に頑張っていきます!!!

これからもアニソンカラオケバーcolorfulをヨロシク仮面!
元い、よろしくお願いします!


るわでした!