★8月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

*8/12(水)、14(金)の予定更新*



アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪
イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。
みんなでわいわいまったり遊びましょう!

『ゲームプレイDay』
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しんじゃおう!!







星8月10日(月) アニソン以外解禁Day星

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!




星8月12日(水) 13:00~18:00まったりゲームカフェからふる星
久々ゲームカフェ♪
※通常営業は18:00からとなります※




星8月13日(木) LOVE★らぶらいぶ!×狂気のパティシエさんスイーツコラボ!
星

2ヶ月に1度くらいのペースで今のところ開催してます、今回4回目となる通称『ラブライブ!Day』!

お客様のリクエストにより再び開催です!

colorfulのスタッフがラブライブ!のコスプレあわせでお送り致します(^▽^*)


しかも!!今回もまたまた!!第3回に引き続き!!

狂気のパティシエさんスイーツコラボとなっております♪

ラブライブ!モチーフのスイーツを一緒にお楽しみ頂けちゃうのです(・8・)(

スイーツはキャッシュオン形式となっております)詳しいお品書きは後日詳細記事にて!

とくに「ラブライブの楽曲しか歌えない日!」とかいうわけではありませんので、いつも通り好きなアニソンをカラオケしてくださいね!

もちろん、パティシエさんのスイーツを堪能したい!というお客様もお気軽に(^^*)
ラブライバーさんもそうじゃないお客様も、みんなでアニソン歌って盛り上がっちゃおっ☆





星8月14日(金) 13:00~17:00ハッピービールタイム!!~夏休みなんだから昼間から呑んだっていいじゃない~星
13:00から通常営業しちゃいます☆
た だ し !!

13:00~17:00の間は、『ハッピービールタイム!!~夏休みなんだから昼間から呑んだっていいじゃない~(表題ゆにドキドキ)』と称しまして、この時間帯だけビールも飲み放題となります!!(*^▽^*)

昼間からビールを堪能しつつ、アニソンでわいわいしよー!!




星8月15日(土)~17日(月) 夏真っ盛り!colorful納涼祭!星

去年に引き続き、今回も納涼祭のシーズンがやって参りました!

暑い夏を乗り切ろう!!うちわ

今回もスタッフ一同、浴衣を着てお送り致します♪

浴衣や甚平でご来店頂くと、ひんやりおいしいかき氷をプレゼント☆

そして去年好評頂きました、歌詞中に『夏の季語』が入ったアニソンをカラオケして頂くと、一曲につきスタンプをひとつ贈呈♪

ポイントカード特典の例のアレを手に入れるチャンスですよー!!('v'*)


夏の季語については、ウィキさんを参考にして頂けたらと思います(*´v`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%AD%A3%E8%AA%9E




星8月20日(木) 18:00~23:00通常営業星

オープンが18:00からとなります!

ご注意ください><



星8月23日(日) アニソンカラオケバー&コンセプトカフェバーの合同ライブイベントA-SPACE MIX Vol.4星

いろんなアニソンカラオケバーさんやコンセプトカフェバーさんが出演する合同ライブに、またまたcolorfulも出演させて頂くこととなりました!
colorfulからは、まな・ねこ・むく・柚季が出演です♪ 前売り券は店頭にて販売中です(’ω’*)
たくさんのお店屋さんが集まってのイベントです!
いろんなお店屋さんを知る機会にもなるかなぁと思うので楽しみですねヽ(〃´∀`〃)ノ
みんなでわいわい盛り上がりましょう!!

【詳細】.http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-12057670740.html




星8月24日(月) アニソン以外解禁Day星

毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!

通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!