12/7に当店でオフ会を開催してもらうことになりました♪こんにちは~(◎´∀`)ノ今日も寒いですー外でたら死にそうですーえーと、今度の金曜日12/7の20時から、当店【BAR COCOA】をオフ会の会場として利用していただく事になりました主催者様、本当にありがとうございます当日の突然参加もOKらしいのでこのブログを見ている方、良ければ是非参加してくださいねと、主催者さんから宣伝を頼まれたBAR COCOAでした(。・w・。 )笑