bar clefのブログ -9ページ目

bar clefのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒いです。
ガスストーブを取り上げられて一週間弱かな。
ほんまにほんっまに寒いです。
そんな色んないみでふぁっくな寒さに下、スパッツ・靴した・レッグウォーマー・ズボン、上、ヒートテック・も一つ長袖・シャツ・トレーナー・ひどい時更にセーター。
ってぐらい着てもぬぐいきれぬ足の冷たさ(´<_`lll)

解消方みつけましたー!!
ひゃっほー
暇が私を育てました!!
はい!これ!
photo:01


ふいー!
photo:02


足湯!
最高です!
ただいつ誰が入ってくるか分からんので気はやすまりません。
だけども保温力は半端ない!!
多分二時間はもつな!

今度からこれやろーっと!
靴したはきすぎてめんどいけど!
今日もお暇で最初から最後までお二人。
photo:01


まーよーしゃべる!
ずっとしゃべっとったょ!笑

こんだけしゃべってくれる人らいたら楽でえーわー!爆

最後ジョナサンでよくない?って言いましたけど!笑

しかし、楽しくて優しいお二人が大好きです\(^o^)/

いつもありがとうねん🎵
チームクレフな日!
photo:01


photo:02



あー、久しぶりに日曜日暇だなー(´<_`lll)一人の日曜日はこんなにも苦痛なのかやっぱり一緒に過ごす人がおらんとさみしいなヽ(;▽;)ノ

最近絶対彼氏おらんやろと言われる私。
いないとも言ってないのになぜかいない手で話が進んでくかんじ。
今更言えなくなった感じ。
別に彼氏あるなし、全く聞かれない感じにもあきてきたし。
いない方がおもろいけど。
いたらなんかつまらん気するしね。
おらんキャラをいじる方がおもろいけど、いわしてもらいます!爆

います!

ばいばーい\(^o^)/