今日も寒いです。
ガスストーブを取り上げられて一週間弱かな。
ほんまにほんっまに寒いです。
そんな色んないみでふぁっくな寒さに下、スパッツ・靴した・レッグウォーマー・ズボン、上、ヒートテック・も一つ長袖・シャツ・トレーナー・ひどい時更にセーター。
ってぐらい着てもぬぐいきれぬ足の冷たさ(´<_`lll)
解消方みつけましたー!!
ひゃっほー
暇が私を育てました!!
はい!これ!
ふいー!
足湯!
最高です!
ただいつ誰が入ってくるか分からんので気はやすまりません。
だけども保温力は半端ない!!
多分二時間はもつな!
今度からこれやろーっと!
靴したはきすぎてめんどいけど!




