敬愛なるご主人様、お嬢様へ
こちらには久しく顔を出しておりませんでした……ツカサでございます。
とっくの昔に年が明け、バレンタインや桃の節句の時期も過ぎ去り、世の中は卒業シーズンですね…😕
ツカサはクラスルシフェルでご主人様方にお仕えさせていただくようになり、2年弱が経ちました。
時間が経つのは本当に早いものですね。
そこで、実は私、ご主人様方にお伝えしなければいけないことがございます😞
私、ツカサは、3月24日を以てクラスルシフェルを旅立つこととなりました。
突然のご連絡となってしまった非礼をお詫び申し上げます。
ありがたいことに、3月24日には私の卒業イベントを開催していただけるようです。
ご主人様やお嬢様の前に立つのは、きっとその日が最後になるかと思います…😶💦
私個人の我儘ではございますが、お一人お一人のお顔を見て、お別れの挨拶をさせていただきたいと考えております。
なので、24日には是非足をお運びいただけましたら幸いでございます。
それでは、ご主人様・お嬢様のお戻りを心よりお待ちしております!
お目汚し失礼致しました。
ツカサ