三軒茶屋bar cieloのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
連休はBAR巡り
今回は神楽坂
神楽坂は3回目
街の空気感は大好きです、京都っぽいといいますか…
BARというよりかは和食屋さん、もしくは小料理屋さんの行燈が気になります。

超有名店のサンルーカルさん、歯車さんは以前お伺いした事があったので今回はそちら以外で。
写真の3軒巡ってきました!
同じ街でも全く違う、距離感、スピード感。
例えばよくあるグラスをどうぞ〜〜ってコースターごとお客様にお出しするスピード、目線、口調。
大した事ないようで全く受け手は違います。
僕にとっては凄く大切な瞬間。
BARってイイなぁ〜〜と思える瞬間です。
30分で帰るか2時間居れるか大体決まります。

2軒目で偶然にも先輩の和さんにお会いしたのはビックリでした。
同業同士でどこかイイBARあります?
とか
こんなBAR知ってます?
とかよくある話。
グッときて気になったらら直ぐに伺います。
和さんありがとうございます、グッときました!
逆に言えばグッとくる仕事してたら勝手にお客様が宣伝してくれる、簡単なようでなかなかその域は難しい、上澄みの3%でしょうか。

BARで写真撮るの苦手なんで毎度エントランスです。すみません。

jugさんにも伺いたかったのですが生憎の満席、また神楽坂に宿題を残しました。
次回お願い致します。
{432E0D1D-A5D2-46CC-B207-DDEC6CFB6237}

{48AD1F0B-76AD-4851-9A06-A1D059161C9B}

{74ECD9F9-2901-4987-A06A-F0D089594883}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。