1976 バーテンダー会 | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。

昨夜はバーライターさんにお声かけ頂いて1976年生まれのバーテンダー会に行ってきました。
どなたがくるか全く分からず参加しましたがBAR業界を牽引しているバーテンダーさんばかりで最初はビビリましたが楽しく呑ませていただきました。
・さすらいバーテンダーのマサさん
・渋谷legacyさん
・霞町 嵐さん   ・百合ヶ丘 conclaveさん
・平塚 scotch catさん
そしてライターさんと私  ぱっと見背の順です

熱い話
夢のゴールデン街
BARのこれから
  
オーナーさんって本当いろんな事考えています。
とっても素晴らしい会、あさこさんありがとうございます、皆さん今後ともよろしくお願いします。