TRUFFLE BAKERY トリュフベーカリー | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。

話題の新店舗、TRUFFLE BAKERYさん。
私パンを食べる事は月に1個位の完全米派なんですがこんな気合いの入ったお店は行ってみたくなります、1番人気の白トリュフの塩パン、本気で美味しかった、おかわり欲しいくらいです。
三茶にこだわりのパン屋さんが何軒あるか知らないですがここ5年でかなり増えました、ハンバーガー屋さんも。
バイキングで日本人は米派からパン派に移行してるとニュースやってましたがそうなんですね、果たしてBARはこの変化をどう捉えるか考えなければならないかもしれませんね。
しかしこのパン屋さんの広さとスタッフさんの多さにビビりました。
塩パンオススメです。