私事 | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。

私事で大変恐縮ですがオアフ島にきています。
毎年この時期は周年後で休みなんですが父親の70歳祝いで初の親子旅行なんです。
といっても祝いはほぼゴルフで、いつか外車にのりたいとか言ってたから僕が乗りたかったカマロは妥協してマスタングのオープン!やったら内田YYに見えて仕方無かったり…
ハワイ生まれのマイタイをBARで頼んだらかなりマズそうな顔してたんです。
なかなか面白いオッチャンです。

ワイキキはハロウィンです