日々徒然草 | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。

先日、先輩に当たる方が銀座にBARを出店されたのでご挨拶に行って来ました。
NOAさん、ご馳走様でした。

さて話は変わりますが、最近の営業では、
二階の階層のことを良く訪ねられます。

特にジンの話で盛り上がることが多いです。
最近のクラフトジン…凄いです。
チェロにも続々入ってきています。

ストレート、ロックで楽しまれる方も多いです。
トニックで割っても勿論美味しい…。

なんだかんだ、お客様よりも二階のリニューアルを楽しみにしているかもしれません。

そんなクラフトジンは只今チェロ3階でも一部取り揃えておりますので、是非お試し下さい。

-細谷優貴-
{C8A9B35B-DD30-41C7-9909-15244997FE0A}