エース合宿中につき。。。 | 三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋bar cieloのブログ

三軒茶屋すずらん通りにあるBar Cieloのブログ。
三軒茶屋世田谷通りにあるCOFFEE BAR CIELOのブログ。
最新情報やスタッフの独り言など更新していきます。


2Fのエース南氏が体調不良のため私も料理に参戦

しばらく甘えてやっていなかったので勘を戻すまでに少しかかりましたがもう大丈夫

というより楽しくて料理本まで購入


三軒茶屋bar cieloのブログ

成せばなる!!


三軒茶屋bar cieloのブログ

アサリとほうれん草のワイン蒸し


三軒茶屋bar cieloのブログ

しいたけゴルゴンゾーラ

パセリを振るのを忘れましたがご愛嬌ということで。。。。

なかなかおいしそうではありませんか!!


皆さまご心配をおかけしました


南は予定では来週あたりから復帰致します

今後ともよろしくお願いいたします