久しぶりの体育館。 | BAR Cherry Bomb! 公式ブログ

久しぶりの体育館。

今日はスポーツの日


暑い中💦開催しました。

集合写真✨

バドミントン💫

ラウンドネット✴️

ソフトバレー✨

汗かきまくり、

久しぶりだったので、

感覚が、、、、体が動かないもんだなあ。

みんなは上手だったなぁ👍

お疲れ様でした爆笑

その後食事したあと、

バンビーへ。


ビリアード!

久しぶりにしたなぁ。

なかなか難しいもんだ。


ダーツ!

お店に無いダーツゲームで


楽しく遊びました。


皆さん暑い中お疲れ様でした。


今回はモルックは暑くて中止💦


しばらくは筋肉痛と、闘わないとねっ😁