筋肉痛は、やっぱりだね | BAR Cherry Bomb! 公式ブログ

筋肉痛は、やっぱりだね

今月のスポーツはーーー!


久しぶりの、モルック爆笑




からのスタートびっくりマーク

なんとか雨も☔降らずに

出来ました✨

そして、3時からは



体育館に移動して

バドミントン、ラウンドネット、

ソフトバレー対決🤗✨

結果発表❗❗



ゆかりちゃん、完全制覇🥇

おめでとう🎵素敵ーー!

そして、

たかくん、惜しい💦💦

もう少しで、完全制覇でした。

また、来月も楽しみましょうね❣️


お店も、静かな日が続きますが

楽しく遊んでおります😁

是非遊びにきてねびっくりマーク



団体予約も、常に喜んで承ります。

4名様以上、
2h 男性 ¥3000
         女性 ¥2000
飲み放題、歌い放題
ダーツは常に投げ放題です❗

よろしくお願いします爆笑