誕生日の日 | BAR Cherry Bomb! 公式ブログ

誕生日の日

皆さん、ありがとうございます。










数々のお祝い、

本当に幸せものです。

飲めないのに、シャンパンも

出していただいたりして、

本当にありがとうございます。

感謝あふるる気持ちです🥰

そして、

まだまだ、お気持ち承りますから、

大丈夫ですよ。笑



誕生日当日は

水曜日(定休日)なので、

お休みしました。
(お客様来なかったら寂しすぎるから)笑
何度も言っちゃうけど。。。🤣


お昼は、

お墓参りに。


寄り道してみた、

初めてのお店に。

可愛い❣️



到着👍

お誕生日 お礼を伝えに。

大好きな母。あなたより

1つ年上になりました。

今思えば若すぎるよ。

産んてくれて ありがとう。


帰りは誕プレで頂いてたので


飲みながら、帰りました✨

56歳なりたての僕ですが

これからもよろしく
お願いします。

        よしくん。