3月のスポーツの日 | BAR Cherry Bomb! 公式ブログ

3月のスポーツの日

恒例の基本第3日曜日のスポーツの日❣️


あいにくの雨、、、、


モルックは、今回はお休み。


体育館スタート🤗


バドミントン、ソフトバレー
ドッジボール、ドッジビー👍✨

今回はキンボールは人数不足で、

ドッジとなりました。





今回も楽しく出来ました🎶



その後、行けるメンバーで、

ゴッチ付き食事に行き、

エミフルのゲームセンターへ!







結構楽しみました🤣

皆さんお疲れ様でした💦

たまには、遊んでみるのも、

良かったです爆笑

そして、翌朝はまだまだ

筋肉痛が、襲ってくるのであります💧


お店は、今日も、営業です。

よろしくお願いしまする。




トイレの壁も一応完成!!

素人がしました感満載。。

所々のしわ は、

御愛嬌と言うことで、よろしくです🤗


🍒バーチェリーボム💣
    よろしくお願いします。
          よしくん。