伝説のLIVE | BAR Cherry Bomb! 公式ブログ

伝説のLIVE




木曜日のLIVE、


この時のライブと、オープニング2曲


が同じだったから、思い出したなぁ。。。


初日は雨じゃなくて後は全部雨だったあのLIVE。





活動休んだり、活動したくても


出来ない状態だったり、サザンだけじゃなく


みんな同じだねー💦💦


これは伝説にはしないと言ってた伝説のLIVE、


そして、無観客配信LIVEも、



今後伝説になるのかなぁ。。。



それとも、これからは、


LIVE配信が当たり前になるのかなぁ。


僕は伝説になって欲しいなぁ。


やっぱり生で見たいし聴きたい!


と、まだ浸ってる感じも残しつつ


お仕事スタートです。



今日も、


まったり、チェリーいきまーーーす🍒💣


伝説とは無縁でおおくりします。笑笑