初めまして!!

去年からアニソンバーで働いておりますコウタです!

今期の夏アニメも3話4話と出揃ってきてますね。

僕のお勧めは「ReLIFE」!!

ネットコミック原作の人生やり直しアニメなんですが
毎回エンディングがアラサー殺し!

一話で奥田民夫のイージューライダーかかった時はまさかと思いましたがその後も
HOT LIMIT
タイミング
HONEY
とアラサーのスイッチをONにするラインナップで、テンションあがりすぎます。


お次は「初恋モンスター」

櫻井孝弘声の高身長イケメンが実は小学生!?
というぶっ飛んだ設定が目を引き勝ちですが、本当の恐ろしさはイケメン達(中身は小学生男子)による容赦ない下ネタの数々!

杉田智和演じるメガネ男子がチン○を連呼する様は正にフリーダム杉田。
他にも中々アレな性癖のイケメン達が出てきて笑えます。


他にも「ベルセルク」や「91days」や「プリズマイリヤドライ」など語りたいのは沢山あります!
皆さんのお勧めアニメは何でしょうか?

アニソンバー・チャラヘッチャラではアニメや漫画のキャラをイメージしたオリジナルカクテルも作ってますよ!
ご来店の際はお好きな今期アニメでオーダーしてみて下さいね!