こんばんは | BAR Candy Meのブログ

BAR Candy Meのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして♪バディコです♪( ´▽`)

ビール党のあたしですが、おっしゃれーで美味しいお酒頑張って作るので、是非是非飲んで下さい♡
味の評価は甘口でお願いしますね😜

あまりお店にでれてませんがしょぼん、あたしのオススメフードはいずみさん特製玉子が美味しすぎるサンドイッチです!じゃーん‼
photo:01


最近はバーニャカウダーとか新メニューもどんどん増えてるみたいなので、あたしも楽しみです♪( ´▽`)

台風さんも順調に大阪を通り過ぎてくれてるみたいですね!
まだまだ風が強いので皆さん気をつけて下さいグッド!