こんばんは初めまして♪バディコです♪( ´▽`)ビール党のあたしですが、おっしゃれーで美味しいお酒頑張って作るので、是非是非飲んで下さい♡味の評価は甘口でお願いしますね😜あまりお店にでれてませんが、あたしのオススメフードはいずみさん特製玉子が美味しすぎるサンドイッチです!じゃーん‼最近はバーニャカウダーとか新メニューもどんどん増えてるみたいなので、あたしも楽しみです♪( ´▽`)台風さんも順調に大阪を通り過ぎてくれてるみたいですね!まだまだ風が強いので皆さん気をつけて下さい