気が利く郵便さん!? | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

配達された年賀状を見ると“アレッ”と思う年賀状が…。


それは店宛てにきた年賀状なんです。


店と自宅は近くですが別々なのに!?


そういえば数日前に店に小包が届き、不在なために自宅に電話があり自宅に届けてくれた事があった。それでかと納得したものの。。。



まてよ!?気を遣ってくれるのは有り難いが、もし私が仮に家族に内緒で“いかがわしい物”を買ったとして、自宅じゃマズイからと店の住所にしたのにも拘わらず自宅に…と思うと背筋がゾッとした。


田舎ならではの郵便さんですが、そこまで気が利くサービスはいいですから。