いきものがかりの事務所社長がエイベックス・オリコ | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

生瀬勝久、藤木直人、古田新太、中越典子、いきものがかりらを擁する大手芸能プロダクション・キューブ。その社長である北牧裕幸氏がTwitterで爆弾発言を行ったとして、波紋を呼んでいる。北牧氏は5月11日付で次のように投稿した。

「それにしても他のランキングではベスト10にも入ってないものを無理矢理社員に買い取りに走らせ1位を取った所で、社員も情けない思い出いっぱいだろうし、その状況を知った上で、商売のために座視してランキングを付ける調査会社にはもはや存在の意味はない。人の振り見て我が振り直せだな」【月刊サイゾーより】



小室哲哉復帰第一弾ですからねぇ。


多額の保釈金を払っていることだし…。


確かにAAAの1位には驚いたけど 芸能界ではありがちだし AKBだって何百枚ものCDを買ってるファンもいるし

よほど悔しかったのか
!?