400CC | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる


br献血したことある?ブログネタ:献血したことある? 参加中



若い頃は何度かやりましたビックリマーク


最近は 市の健康診断でレントゲンを撮りに行くと… レントゲン車の隣に献血車がショック!


必ず 声をかけられるガーン


一度時間があったので 献血に行くと…


『その体格なら400いけますね』ってビックリマーク体格で決めるなぁ~!!


『いゃ…200で』って断りましたしょぼん


献血センターだと相当良い環境らしい


飲み物自由 本もあってお菓子もニコニコ


待ち時間と献血後は30分ぐらい安静にする為だとかビックリマーク


私はいつも 献血車だったので 缶ジュース貰ってすぐ帰ってましたガーン