アンタッチャブル 柴田英嗣 追記 | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

アンタ柴田2月から無期限休養


$マスターFのブログ



 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。

30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。


事実上の解散!?

健康上のことなのか何なのか・・・!?


ペタしてね


【追記】


お笑いコンビ、アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣(34)が病気療養のため芸能活動を無期限で休止することが30日、分かった。

アンタ-のレギュラーはテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」や地方局の番組を含め5本。テレ朝によると、この日までに柴田の休養を知らせる連絡が事務所からあったという。両番組とも2月上旬の放送分まで収録済みだが、相方の山崎弘也(34)の出演も含め「今後の対応は週明けに検討する」とした。

同日深夜には収録番組のTBS系「EXILE HOUSE」(土曜前0時)にゲスト出演。トークのほとんどを山崎が担い、柴田は少しやせたようにも見えた。(サンケイスポーツより)


ネットでは離婚問題で・・・とか書かれてたりしてましたが

どうも健康上のことみたいですね

病名が気になりますが 早くの復帰を願うばかりです



ペタしてね