楽しみ | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

今日の『OLにっぽん』に


いつもお邪魔させてもらってるblogの


ブロガーさんが出演しますニコニコ


blogをやっててうれしいニコニコ瞬間ですビックリマーク


オーディションに行きました


ダメでしたガーン


合格しましたニコニコ


と、同じように一喜一憂しながら


こうして、結果として観られるのは


本当にうれしいo(^-^)o


今週は、もうひとりビックリマーク


あのビックリマーク有名なトーク・バラエティーに出演する人がいるビックリマーク


彼女は、オフィシャル・ブログじゃないけど


モデル、タレント活動を続けている子で


今回はビックチャンスなんですビックリマーク


司会は!!


あの『でっ歯』さんビックリマークですから!!


ほとんど、父親目線で


目を細めながら観るかな!?