悲しい(゚ーÅ)ホロリよ現実は…。 | マスターFのブログ

マスターFのブログ

今日が雨でも明日は晴れる

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
2番目!?


Barでよく見る光景ですねビックリマーク


カミングアウト後


付き合っていけるか!?


これね、カミングアウトされる場合


されたほうが1番になってる事がある


現実には


奥さんがいたり


彼女がいたりしても


男の気持ちが


揺れ動いているからカミングアウトするのだと思いますビックリマーク


本人は気付いていないけど!?


カミングアウトの時点で“浮気”じゃないからね!!


『私が1番ビックリマーク


『帰っ来るのは私のところ』


なんて幻想かもよ!?


男は


居心地の良いところに帰るニコニコ


喧嘩ばかりの家には帰りませんよビックリマーク


居心地よくさせてあげて下さい!!


ずっと1番でいたいのならニコニコ